松本城のカワセミ

実は4月のレンジャクあたりから、撮影した中身が確認出来ていない状態でして・・・。
この前の日も半日で約1,800枚全てRAW撮りしてますが、24G分未確認です。早く捨てて容量を減らさないと。
消費期限はありませんのでボチボチいきますわ。(笑)

b0244261_223494.jpg


b0244261_224494.jpg


b0244261_2273239.jpg








まるでツバメスタイルですな
b0244261_22881.jpg


飛べるかな?
b0244261_2285256.jpg


b0244261_2293879.jpg


b0244261_2210357.jpg


2羽のヒナがお互いにエサをおねだりしています(想像ですぞ)
b0244261_22103227.jpg


遂に右の子は「お願いだからちょ~だい」と頭を下げてしまいました(笑)
b0244261_2211260.jpg

[PR]
Commented by nakataka at 2013-09-06 12:18 x
生きてる間に確認お願いね^^。
Commented by yamanomotodesu at 2013-09-06 18:15
素敵な画像がたくさん入ってるようですね。
しかし、撮りすぎでは?(笑)
Commented by おやぢ at 2013-09-13 23:26 x
nakaちゃん、三途の川にカワちゃんでもいれば、そこにとどまって渡らずに済むので、長生き出来るんですがね?
でも、よ~く考えると三途の川は死後7日目に渡るからとっくに死んでるじゃんっ !! 蘇るって事はありましぇん(笑)
Commented by おやぢ at 2013-09-13 23:29 x
やまのもとさん、どうもです。
少し中身を確認したら、素敵どころか殆んどガラクタばかりでした。確かに撮りすぎかも・・・。
Commented by cmhcmh at 2013-09-19 09:35
良いシーンばかりですね~
カワセミ天国のスポットですね、おやぢさんにも天国ね(笑)
Commented by おやぢ at 2013-09-20 21:51 x
CMHさん、どもどもです。
よぉ~く思い出してみたら、最近ギャルと天国に逝ってねぇーなぁ~。(爆)
Commented by cmh at 2013-09-22 07:19 x
という事なら裏を返せば、地獄に行くとこだったギャルが助かったってことやね(笑)
よかったよかった。
Commented by おやぢ at 2013-09-22 21:56 x
CMHさんっ、悔しいけれど・・・・・

         正解っ !! (つд⊂)
by majide_sky | 2013-09-04 22:25 | Comments(8)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31