紫陽花

地元のあじさい寺へ行ってきました。
昨年は敢えて雨の日を選んで行ったら、びしょ濡れになったので、
今年はピーカンに行ったぞ!

  濡れ場はキライですぅ~(笑)

b0244261_21431793.jpg


b0244261_21434344.jpg


b0244261_2144575.jpg


b0244261_21442317.jpg


b0244261_21444736.jpg


最後の1枚以外は、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROにエクステンションチューブ
装着してます。
被写界深度が超浅いにも関わらず、ズボラ手持ち撮影ですので微妙なピン甘はご愛嬌という事で。
[PR]
Commented by MAH at 2014-07-13 06:33 x
またまた似合わん写真並べたなぁー
どっからパクッとんねん!
濡れ場が嫌い?
なら味噌塗る?
意味わからんよな?!(笑)
Commented by naka@ネクサス7 at 2014-07-13 19:39 x
濡れ場がお嫌いですか、お好きなくせに~(笑)
Commented by おやぢ at 2014-07-15 18:19 x
MAHさん、どう?似合わんやろぉ~~?
味噌塗るなら田舎味噌にしてちょっ!訳わかめ
Commented by おやぢ at 2014-07-15 18:21 x
nakaちゃま、実は嫌いなんですよぉ。見るのはネ
Commented by きょうこ at 2014-07-22 18:15 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by おやぢ at 2014-07-23 20:06 x
 ↑ うぅ~~ん、どこかで見たことがある文章だぞぉ。
そうか、やまのもとさんの所だっ!(爆)
by majide_sky | 2014-07-12 21:51 | Comments(6)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30