森に響き渡る

声はすれども姿は見えず・・・。
双眼鏡で10分くらい探したでしょうか。
遠くばかり探していたら、けっこう近くで鳴いてました。
結局、20分くらい同じ場所にいてくれたんでしょうかね。

おっと、その細長い足はコルリちゃんではないか
b0244261_22382526.jpg


いい声で囀ってるね
b0244261_2240346.jpg


b0244261_2241017.jpg

長い時間、撮らせてくれて有り難う。
[PR]
Commented by やまのもと at 2016-05-29 17:14 x
コルリ、うらやましいです。
私は声しか聞いた事がないです。
Commented by おやぢ at 2016-05-29 23:07 x
やまのもとさん、どうもです。
コルリは、囀りの最初を聞き逃すとコマドリと間違えてしまいます。
いつも地面にいてばっかりでしたが、この日は枝に上がっていましたのでラッキーでした。
by majide_sky | 2016-05-25 22:43 | Comments(2)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30