<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セイタカシギ

最近、マイフィールドを見つけてしまったが為に掲載が遅くなりましたが、桜の時季のものです。

遥か後方は八ヶ岳です。
b0244261_181172.jpg

このままカメラを右にパンすると桜の向こうに富士山が見えるはずなんですが、
それを撮りたくて行ったのに、この時期は天気が良くても霞んでいて、この日もやはりダメでした。

がっかりしていたら、いつの間にか目の前にこの子達が来ていました。
b0244261_18125137.jpg


b0244261_18131837.jpg


b0244261_18134779.jpg


b0244261_1814579.jpg


おまけのBORGで花撮り
[PR]
by majide_sky | 2013-05-11 18:20 | Comments(6)

マイフィールドにて

1人で静かにしているせいか、色んな鳥さんがやって来てくれます。

今日初めて人と出会いました。
午前はお爺ちゃんとお孫さんの犬の散歩。
夕方は地元の老夫婦が車から降りてきて、「最近、ここクマが出たから気をつけてね」と、
忠告してくれました。
b0244261_21533063.jpg

ひぇぇぇ~~~、クマが怖くて鳥が撮れるかぁーー って感じ・・・。
「音の出る物を身につけてた方がいいよ」と言うので、
「それだと鳥さんも逃げちゃいますぅ」と言ったら、
「そりゃ、そうだ」と言って帰っていきました。

 でも、わざわざ忠告に来てくれて有り難う !! 、
[PR]
by majide_sky | 2013-05-05 21:56 | Comments(4)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31