<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらくは弱ったなぁ

メインのPC、訳ありで中身が工場出荷状態になっております。
ソフト等全て入れ直さなければ・・・。

よって、古いPCからなので古い画像しかありましぇんです。

b0244261_2256432.jpg


パタパタパタ 飛べるかな?
b0244261_22572270.jpg


これじゃぁ無理だね
b0244261_22574133.jpg

[PR]
by majide_sky | 2013-11-28 22:59 | Comments(4)

おかしいと思った!

訂正です。
 ↓ で、メジロガモと書きましたが・・・

おかしいと思って色々調べた結果(素人なものでして)
ホオジロガモ♂のエクリプスではないかとの結論に達しました。
これも違っていたらゴメンナサイ _(_^_)_

b0244261_09848.jpg


b0244261_095533.jpg


b0244261_0105237.jpg


でも、パタパタやってる写真の嘴見ると♀っぽいんですがね。
やっぱり素人なので良く判りましぇん(;_;)
[PR]
by majide_sky | 2013-11-22 00:21 | Comments(2)

な~んてこったいっ !!

カワちゃんの様子見に夕方いつもの池に行ったら、
なんと、メジロガモが撮れちゃったのですぅ。(笑)

b0244261_2331199.jpg

[PR]
by majide_sky | 2013-11-12 23:32 | Comments(4)

カワちゃん

最近、我が家から近くの池のカワちゃんが調子いいんですわ。
人間にもだんだん慣れてきたので、結構近づいても逃げません。
と、いう事で
昔みたいなカワちゃん熱が出そうな気分です。(笑)

b0244261_232090.jpg


b0244261_2323728.jpg


b0244261_2325796.jpg


b0244261_2331421.jpg


BORG89ED+(7214)+BU1+M1
[PR]
by majide_sky | 2013-11-03 23:05 | Comments(4)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30