(。´∇`)ぁヶぉめっ★

本年もよろしくお願いします_(._.)_

ボチボチやっていきますのでね・・・

b0244261_022512.jpg

[PR]
# by majide_sky | 2012-01-01 00:23 | Comments(8)

松本城のカワちゃん

とある方の情報で(笑)松本城に行ってみたら、いたいた。
しかし、誰だか知らないがよくお堀に枝出せましたよね。
枝というより、竹ざお!

b0244261_23451563.jpg


b0244261_23461775.jpg


b0244261_23464865.jpg

MkⅢ+100-400+1.4x でしたので、こんな写りじゃぁ~。
[PR]
# by majide_sky | 2011-12-16 23:51 | Comments(10)

カワちゃん元気かな?

約2ケ月前のペリット吐き出し
b0244261_23462139.jpg
b0244261_23463919.jpg
b0244261_2347066.jpg
b0244261_23471870.jpg

本格的に鳥撮に行ってから2ケ月もたってしまいました。

MKⅢの連写だと、最後地面に落ちる寸前の画が撮れたんですがね・・・。
(霧の中の画をクッキリさせていますので、ちょっと荒れてます)
[PR]
# by majide_sky | 2011-11-29 23:58 | Comments(10)

ご挨拶

b0244261_1945679.jpg
この度ブログなんぞをと思い、挑戦してみる事にしました。
やり方がよく分からないので、更新はいつになることやら・・・。
勉強しながら、気まぐれでボチボチやっていきますわ。
なお、空とは全く関係ないブログですので悪しからず!
くだらんオヤジギャグだと思って笑ってやって下さいまし。
さぁ~て、一番乗りはどなたかな? 何も出ませんが・・・
[PR]
# by majide_sky | 2011-11-27 19:06 | Comments(16)

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30