人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ、ヤバかった!

お盆にカミさんの実家へ向かっていた時です。
いきなりスピンして来た車。
ドライブレコーダーではハッキリ見えてますが、
この日は雨が激しくて肉眼では、ちと見えにくかった。
恐らく90~100Kmぐらいで走ってきたのかな?
終わりの方で聞こえる衝突音はスピンした車ではなく、
その車が巻き上げた砂利が、うちの車に飛んできてぶつかった音です。
文句の1つでも言おうと、減速して様子を見ていたら、
その車、自分の車線に戻った時には360°回転しており、
何事も無かったかのように、そのまま走り去ってしまいました。
思わず出た言葉 「上手いなぁ」でした。(笑)



なお、ドライブレコーダーの取説が中国語なので年月日、時間の設定の仕方が分からず
合わせてありませんが、2014.8.16の映像です。(爆)
by majide_sky | 2014-08-23 22:18

信州おやぢの気まぐれブログっ !!


by おやぢ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31